第14回までの高コンブログです › お知らせ › 【第7回高コン】キング・オブ・タカコン発表!

次回の高コンは・・・
2019年2月17日(日)

お申込み手順やシステムが新しくなりました。
詳しくはコチラをクリック!new 高コンオフィシャルブログ

2013年06月21日

【第7回高コン】キング・オブ・タカコン発表!

6月2日に開催された第7回高コンにおきましては、参加者の皆様をはじめ、ご支援ご協力をいただいた関係者の皆様、誠にお世話になりました。

また、アンケートにご協力頂いた参加者の皆様、誠にありがとうございました!
一つ一つ真摯に受け止め、今後の高コンのクオリティーアップに役立てて参ります。
【第7回高コン】キング・オブ・タカコン発表!
今月20日に行われた参加店舗による反省会ミーティングの様子@茘枝にて

なお、ご協力のお礼といたしまして、回答者の中から抽選で45名様に、総額18万円相当の品をプレゼントさせていただきますicon27icon12
当選の発表は賞品の発送を持って代えさせていただきます、何卒ご了承くださいませ。

そんな皆様からのアンケート結果をもとに「高コン満足度ランキング」が決定いたしました!
皆様のご意見(一部抜粋)と共に、以下10位まで発表致します!

kirakira01The King Of TAKACONkirakira01
CAFE&BAR ESSENCE(エッセンス)

【第7回高コン】キング・オブ・タカコン発表!
※写真は公式サイトより

【参加者様の声】
・料理がとてもおいしく、大満足です!エッセンスさんに当たって本当にラッキーでした♪もし次回参加したら、次回もエッセンスさんに行きたいです☆(26歳女性)
・フルコースで出たことにびっくりです。お酒も、スパークリングワインがとっても美味しかった。最後に美味しいデザートとプチお土産も頂けて大満足です。出会い、というより、食事に夢中になってしまうほどでした(笑)(31歳男性)
・先ずオシャレ。料理、旨く出し惜しみ感はなし。サプライズ的な演出もよく、量も程良い。文句無し。大満足。ここで、良い人に出会えたなら最高!(35歳男性)
・3軒目なのに、お料理もしっかり出てきて、しかも美味しかった。接客もとてもよかったです。また行ってみたいと思いました。(女性29歳)


準優勝 自然堂
【第7回高コン】キング・オブ・タカコン発表!
※写真は「GPASSBOX」様より

【参加者様の声】
・店員が明るく盛り上げてくれた!(25歳男性)
・こじんまりしていて落ち着いた。お店の人もいいかんじ☆(28歳女性)
・最後の店舗なのに料理をきっちり出してもらえた。(27歳女性)


3位 高崎ハイボール市場
【第7回高コン】キング・オブ・タカコン発表!

【参加者様の声】
・正直驚いた。高コンに5回、前コンに3回、元祖街コンといえる宮コン1回と結構街コンを楽しんでいる私だが、このお店の接客はトップであった。合コン慣れしていない者同士の盛り上がりの欠けるテーブルに素早く入っていって盛り上げるマツコデラックス風の男性店員のセンスは盛り上げ下手の男性には何よりも助かると思う。これだけでも最高店舗だが、食事も量質共に良。食べきれない寿司を詰めてくれるサービスの良さ。やはり街コンの上位店舗から感じる事は招き入れる客は10:10人程度がもてなす限界だと思う。(28歳男性)


4位 kor café
【第7回高コン】キング・オブ・タカコン発表!
※写真は店主さんのブログより

【参加者様の声】
・かわいいお店で大満足でした!(23歳女性)
・スタッフの方が可愛いし気さくに話しかけてくれて良かったです。(24歳女性)
・回った店舗の中で、一番好きなお店です。店員さんも、笑顔が素敵だし、料理やドリンクもオシャレで、インテリアも素敵でした。また、行きたいお店です。(26歳女性)


5位 Cafe & Restaurant Gru(グルー)
【第7回高コン】キング・オブ・タカコン発表!
※写真は公式サイトより

【参加者様の声】
・お店の雰囲気がとにかく良かったです。ディズニーランドのアトラクションに案内される感じでした(笑)御料理も美味しいし、スタッフさんの接客も良いです。(35歳女性)
・パスタにお肉とたっぷり食べれて満足感がありました。(28歳女性)
・料理もさる事ながら、接客もとても良くて、個人的にもまた行ってみたいです。(38歳女性)


6位 RESTAURANT CAFE CARO(カーロ)
【第7回高コン】キング・オブ・タカコン発表!
※写真は「だんべー.com」様より

【参加者様の声】
・オシャレで料理も美味しく大満足でした!(33歳女性)
・呼ぶ前に店員さんがきてくれてよかった、帰りにタブレットもくれたので心遣いがうれしかった。(30歳女性)
・ノンアルコールドリンクも充実していて、料理もおいしかった。また利用したい。(36歳女性)


7位 チャイニーズキッチン茘枝(らいち)
【第7回高コン】キング・オブ・タカコン発表!
※写真は「だんべー.com」様より

【参加者様の声】
・料理の質が良く、美味しかったです。バイキング形式ではなく、料理をお店の人が席まで運んでくれたのも嬉しかったです。ロシアンルーレットや心理テスト等、場が盛り上がるように工夫してくれたお店の人に好印象をもちました。(26歳女性)
・料理の数も多く! 遊びの 心の有る演出があり、楽しめた!(32歳男性)


8位 ポンコツ
【第7回高コン】キング・オブ・タカコン発表!
※写真は「ぐんラボ!」様より

【参加者様の声】
・お店の方がうまく回してくれて仕切りもバッチリ!親しみやすく楽しい方で雰囲気ばっちりでした。(28歳女性)
・バーなので薄暗く落ち着きのある店内。(28歳男性)


9位 サムギョプサル専門店ベジテジや
【第7回高コン】キング・オブ・タカコン発表!
※写真「だんべー.com」様より

【参加者様の声】
・料理は普通でしたが最後のデザートが面白かったです。(23歳女性)
・食べ物が量も、味も一番良かったです!デザートのかき氷も共同作業で混ぜ混ぜできて良かったです!!(24歳男性) 
・サムギョプサルがおいしかったです。女性へのプレゼントも嬉しかったです。店員さんの気がきいてて、対応もとてもよかったです。(23歳女性) 


10位 Bar&Grill Oyster House
【第7回高コン】キング・オブ・タカコン発表!
※写真は「ぐるなび」様より

【参加者様の声】
・お洒落な雰囲気でとても良かったです。機会があったらまた利用したいと思います。
満足でした♪(34歳男性)
・乾杯のグラスもプラスチックのワイングラスのようなもので、他店より高級感がありました。なんといってもカキフライが出てきたのにはビックリでした。(35歳男性)
・料理がすごくおいしかったです!お店もお洒落でプライベートでも利用したいと思います(^□^*)(30歳女性)



以上、10位までを発表いたしました。
アンケートにご協力頂いた皆様、誠に有難うございました!
なお、11~37位につきましては非公開とさせていただきますが何卒ご了承ください。

そして上位5位までの店舗様には高コン実行委員会より寸志が送られました。
各店舗の皆様、この度はおめでとうございましたflowericon12
【第7回高コン】キング・オブ・タカコン発表!
第4位受賞のkor café様の様子

次回の高コンは10月20日!
またまた日曜日の開催となりますが、時間を1時間早め、17時スタートと致しました。
皆様お誘いの上、是非ご参加くださいませ♪

☆★☆★次回開催情報★☆★☆
【開催日程】2013年10月20日(sun)
【開催時間】17時~21時
【一般募集】9月10日から(抽選で200名様)
【メルマガ優先】9月2日から9月9日(抽選で1000名様)
【開催規模】1,200名様(男女各600名ずつ)

※今回からメルマガ優先も抽選になりますが、それでも一般募集よりは遥かに当選確率が高いので、メルマガ登録をオススメいたします。メルマガ登録方法はコチラをご参照ください。

flower メルマガ会員大募集! flower

【第7回高コン】キング・オブ・タカコン発表!
  mashroom 高コン実行委員会 mashroom
【第7回高コン】キング・オブ・タカコン発表!
◆次回開催:2013年10月20日(日曜日)
◆お問い合わせ:takaconjikkouiinkai@gmail.com
◆電話番号:090-7232-0721(受付時間am10:00~pm18:00)
◆公式HP:http://www.takacon.me/
◆公式ブログ:http://takaconofficial.gunmablog.net/
◆ツイッター:http://twitter.com/#!/takacon_info
◆Facebook:http://www.facebook.com/takacon.info
◆mixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5732995
◆メルマガ会員登録はココをクリック♪



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【第12回高コン】ランキング発表!
【第12回高コン】マッチングサポートのお知らせ
第11回高コン遅刻連絡について
【第11回高コン】参加者様に豪華プレゼント!
【第11回高コン】ドレスコードおよび仮装のお誘い
【第11回 高コン】新企画「高コンリクエスト」!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【第12回高コン】ランキング発表! (2015-02-27 18:29)
 【第12回高コン】マッチングサポートのお知らせ (2015-01-20 16:28)
 第11回高コン遅刻連絡について (2014-10-17 14:42)
 【第11回高コン】参加者様に豪華プレゼント! (2014-10-03 14:36)
 【第11回高コン】ドレスコードおよび仮装のお誘い (2014-09-25 16:13)
 【第11回 高コン】新企画「高コンリクエスト」! (2014-08-28 15:49)

Posted by 高コン実行委員会 at 17:33│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【第7回高コン】キング・オブ・タカコン発表!
    コメント(0)