第14回までの高コンブログです › お知らせ › 【第10回高コン】ランキング発表!

次回の高コンは・・・
2019年2月17日(日)

お申込み手順やシステムが新しくなりました。
詳しくはコチラをクリック!new 高コンオフィシャルブログ

2014年07月11日

【第10回高コン】ランキング発表!

6月25日に開催された第10回高コンにおきましては、参加者の皆様をはじめ、ご支援ご協力をいただいた関係者の皆様、誠にお世話になりました。

また、アンケートにご協力頂いた参加者の皆様、誠にありがとうございました。
一つ一つ真摯に受け止め、今後の高コンのクオリティーアップに役立てて参ります。
【第10回高コン】ランキング発表!
アンケート結果発表の様子@茘枝

ご協力のお礼といたしまして、回答者様の中から抽選で50名様に、総額18万円相当の品をプレゼントさせていただきます(TDLペアチケット5組10名様、食事券3,000円分40名様)。当選の発表は賞品の発送を持って代えさせていただきます、何卒ご了承くださいませ。

そんな皆様からのアンケート結果をもとに「高コン満足度ランキング」が決定いたしました!
今回は31席以下の小型店舗、32席・40席の中規模店舗、33席以上の大型店舗さんの3つの部門に分けての発表となります。

皆様のご意見(一部抜粋)と共に、以下それぞれ5位まで発表致します!


-31席以下部門-

kirakira01第1位kirakira01
焼鳥Barbecue Bar自然堂

【第10回高コン】ランキング発表!
※写真は「GPASSBOX」様より

【参加者様の声】
・飲み物も種類豊富 ZIMAまでありました。料理は、個々にプレートでの前菜とムール貝のワイン蒸し。見た目も豪華で、食べやすく とても良かったです。食後のデザートも2種類から選ばせてもらえました。接客態度は、テキパキと感じよく 帰りには 口直しのキャンディを配っていて また行きたくなりました。
・全てにおいて素晴らしいお店。女性も満足してました。お土産まで頂きました!今までの高コンで1番です。他店も模範にして欲しいです。ありがとう!
・料理が最高でした!
・一軒目から沢山の料理でお腹一杯になりました(^^) 美味しかったし、店員も面白い人でした。
・ワンプレートが美味しかった
・2店目でこんなに量が出ると思わなかった。
・お腹いっぱい食べられました。お土産と割引券も頂いて満足感がありました。
・3店舗目で、手抜き料理になるかと思いきや、しっかりとした料理が出てきて満足でした。
・食べ物を洋服にこぼしてしまったのですが、店員さんがすぐにおしぼりをくれました。ありがとうございました。笑顔が素敵な店員さん達でした。1人分の料理の盛り付けだったので気にせずつつけてよかったです。


第2位 セブンズクローバー
【第10回高コン】ランキング発表!
※写真は「公式サイト」より

【参加者様の声】
・Seven,sCloverのワンプレートはよかった!
・お料理が可愛くて、1人一皿なのも気を使わなくて良かったです。
・料理がワンプレートになっていたので、お腹いっぱいでも食べてみようっていう食欲がわいた。高級感がある。
・ワンプレートで色んな料理が楽しめました。少人数でうるさすぎずお話できてよかったです。
・雰囲気が良かったです。


3位 ポンコツ
【第10回高コン】ランキング発表!
※写真は「ぐんラボ!」様より

【参加者様の声】
・お店の雰囲気、店員さんがとても良かったです!!
・料理も美味しくて、店員さんのお姉さんも優しくてとても良かったです。
・マスターが面白かったです。
・大将と定員の接客が、良かった。食べ物も良かった。
・エビのマリネが本当に美味しかったです!!それ以外もどれもとっても美味しくて、プライベートでも来たいな~と思うほどでした!!女の子の店員さんが可愛すぎた!!
・〆にこんな名前のお店なんて…と思いましたが、予想外に楽しかったです!!隠れ家的で、店内は狭く、どうかなぁと不安…でしたが、適度な距離感とフレンドリーな店員さん、居合わせたメンバーとお店の方で生まれた一体感で、アットホームな雰囲気で居心地が良かったです!!料理も美味しいし、店員さんステキだしステッカーもらっちゃったし、楽しい時間を過ごせました!!


4位 やきとりとん ひろしの店 結
【第10回高コン】ランキング発表!
※写真は「HOTPEPPER」様より

【参加者様の声】
・接客も料理も申し分なかったです。
・美味しかった。
・焼鳥がおいしかったです。
・一番楽しかったです。
・できたてのつくねがうまかった
・定員さんがとっても気さくな人達ですごく楽しかった
・女の子の年齢が近かったので楽しかったです。


5位 だるまだるま
【第10回高コン】ランキング発表!
※写真は「ぐんラボ!」様より

【参加者様の声】
・ずっと行きたかっただるまに行けてとても嬉しかったです。
・料理がたくさんで女性としてはとても嬉しかったです!
・お店の雰囲気が落ち着いた感じで、一番最初のお店としていい感じだった。
・健康的な食材をふんだんに使った、和食のお店。フルコースと言えるほど料理の内容が充実しており、大満足!
飲み物もオーガニックにこだわっていたのが印象的でした。
・落ち着いた雰囲気、少人数でアットホームな感じが良かったです。3ターン目という事もあり、飲みたいアルコールが品切れだったのは残念でしたが、しめらしい軽めのお食事と、お持ち帰りも出来るように心配りされたおにぎりがとても嬉しかったです。また行きたいと思えるお店でした。
・健康的なお酒とか、最後におにぎりを持ち帰りでくれたりまた行きたいと思います



-32席・40席部門-

kirakira01第1位kirakira01
十八番(おはこ)

【第10回高コン】ランキング発表!
※写真は「だんべー.com」様より

【参加者様の声】
・一件目でデザートまで食べることができて大満足でした。
・美味しいメニューでテンション上がりました。最後にミニケーキ3点盛りなんて女性にとってはとっても嬉しいです。
・デザートがあると、やっぱり嬉しいです。お酒の種類が少なく、飲めるお酒がなかったんですが、特別に…とサワーを作って頂けました。お忙しいにも関わらず、ありがとうございます
・小さいお店のためか、店員さんの目は行き届いていました。


第2位 チャイニーズキッチン茘枝(らいち)
【第10回高コン】ランキング発表!
※写真は「だんべー.com」様より

【参加者様の声】
・心理テストやロシアンルーレットなど、会話を盛り上げる為のお手伝いをしてもらい、楽しく時間を過ごせました。点心も凄く美味しかったです。
・初対面でも盛り上がれるような心理テストやロシアンルーレットなどがあって、場が和んだ。
店員さん達も笑顔で対応してくれてよかった。個人的には小籠包がおいしかった。
・メニューが良かった。色々独自の料理が出て今まで他の街コンに参加したけどそのなかでもベスト1かもしれない。
・心理テストやロシアンルーレットなど、場を盛り上げる仕掛けがあってよかったです。会話も弾みました!またお料理も美味しくて大満足でした。また個人的に来たいと思いました。
・お料理、話の話題、たくさんのものを用意していただいたお店でした。
・ロシアンルーレットや心理テスト、店員さんの掛け声等、盛り上がるように工夫されていて楽しめた。
・対応や料理など過ごしていくうちにどんどん満足することができました。際の端の席に座ることができたのもよかったです。三件目なのに中華のコース料理と思うくらいたくさんの料理が出てきて驚きました。ロシアンルーレットや心理テストなどを準備してもらってあり、会話が盛り上がり楽しい時間を過ごすことができました。おなかがいっぱいで料理を残してしまい申し訳ない気持ちになりました。
料理やドリンクの充実度、会話のネタになりやすい数々のイベントなど、工夫を凝らしているのが良く分かりました。しかも運良く素敵な女性ともお会いできたので、今回の高コンで最も満足できたお店でした!
・コース料理みたいに色々出てきて美味しくお腹いっぱいになりました。他の店にはないロシアンルーレットや心理テストなど工夫がしてあって楽しかったです。


第3位 ごはんとお酒 西口18番(にしぐちじゅうはちばん)
【第10回高コン】ランキング発表!
※写真は「ぐるなび」様より

【参加者様の声】
・店員さんの接客がわかりやすかった。
・料理の説明やお店の接客がとても丁寧でよかったです。
・店員さんが明るく爽やかだった。
・ここも雰囲気が良いお店でした。ゆっくり飲めそう。


第4位 SPORTSBAR & DINING Pitch(ピッチ)
【第10回高コン】ランキング発表!
※写真は「公式サイト」より

【参加者様の声】
・飲み物類は良いものがあってよかったと思う。
・明るい店内で良かったと思います。
・料理は美味しかったです。量が少なめで男性には物足りないかな?と思いました。ドリンクの種類も多く、選ぶのが楽しかったです。ドリンクがでてくるのも早かった。
・他の同性とも絡んで話が出来たので楽しかった。


第5位 カクハチ
【第10回高コン】ランキング発表!
※写真は「だんべー.com」様より

【参加者様の声】
・インパクトのある料理が話のきっかけになってよかったです。
・個室だったので周りの声にかき消されることなく会話が出来てとてもよかったです!
・お料理もおいしかった。
・クジで相手が決まる方式が良かった!
・個室だったので周りを気にせずに楽しく話すことが出来ました。
・くじ引きで席を決めたのが今までになくて良かったです。最後のマンゴープリンが本当に美味しかった!
・席は一つ一つ個室で、掘りごたつになっているからゆったりできてとても良かったです。まわりの声も気にせず、ゆっくり会話が出来ました。



-33席以上部門-

kirakira01第1位kirakira01
Gru Cafe & Restaurant(グルー)

【第10回高コン】ランキング発表!
※写真は「公式サイト」より

【参加者様の声】
・料理も豪華で全部美味しくて、仕切ってた方がとても良かった。席交換もランダムにしてくれて、楽しみが増えた。
・パスタが美味しかったです
・高コンを盛り上げようと言うのが伝わってくるお店でした!
・それまでのお店では出なかった物が出てきて、うれしかった。量も丁度良かった。
・オシャレな店内でサラダにチーズ、デザートは3店舗目だったからめっちゃちょうどよかった。
・お料理もおいしく、司会のひともマイクだったので良く聞こえてよかった
・料理美味しかった。


第2位 旬鮮酒場 一粋(いっき)
【第10回高コン】ランキング発表!
※写真は「だんべー.com」様より

【参加者様の声】
・店員さんは笑顔で接客してくれた。相手の男性たちもタイプではないが年齢が同じで話しやすかった。
・店員さんが笑顔で盛り上げてくださったり、連絡先交換も指示してくださったので、楽しめました。
・掘りごたつで快適でした。みんなで楽しむのにはいい店なのかと思いました。
・料理美味しかった。
・普通にいい人がいました。料理美味しかった
・店の雰囲気がよかったです。


3位 イーネキッチン
【第10回高コン】ランキング発表!
※写真は「だんべー.com」様より

【参加者様の声】
・料理のバランスが良く、とても美味しかった。種類も量も良くとても満足。店員さんの気遣いも丁寧で飲み物が切れることがなかった。男性とも楽しくお話することができた。
・お店の雰囲気、店員さんのドリンク聞きに来るタイミングばっちりでしたぁ!!初めての参加だったから緊張してたけど、よかったです。料理も適度な感じでバッチリです!!
・会場が広くていい感じかな。長テーブルに男女っていいようなきもする。
・店内が明るくきれいだった。
・初めて行くお店でした。料理も美味しく接客も良かったと思います。
・お腹いっぱいで、心配だったんですが、会話しながらお酒も進んで、楽しかったです。


4位 日本料理 くろ松 しゃぶ新(しゃぶしん)
【第10回高コン】ランキング発表!
※写真は「だんべー.com」様より

【参加者様の声】
・前にも1度高コンでここのお店に当たりましたが、相変わらず料理の量の多さと美味しさに大満足でした。
・料理はちゃんとしゃぶしゃぶが食べられたので良かったです。
・しゃぶしゃぶも大変美味しく、接客もハキハキしていてよかったです。
・1店舗目で、お腹いっぱいになってしまって、ちょっと残念!お肉美味しそうでしたが、あまり食べられなかったです。一緒のテーブルのになった方々には、お肉を食べて頂き、満足そうでよかったです。
・料理もボリュームがあり、美味しくてとても満足です。
・店員さんにも活気があり、とても楽しい店舗でした。
・店員さんはとても慣れている感じがあって、進行もスムーズでした!また行きたいです!
・お料理がとっても美味しかったので、個人的に行きたいと思いました。
・しゃぶしゃぶとても美味しかったです!
・しゃぶしゃぶ美味しかったです。個室は良いと思いました。


5位 PIRATES(パイレーツ)
【第10回高コン】ランキング発表!
※写真「モテコ」様より

【参加者様の声】
・お店の雰囲気よかったです。
・店員さんの対応は良かった。
・雰囲気が良く、居心地が良かったです。
・鶏肉がとてもおいしかったです。店員さんもユーモアがあり、友だちもまた行きたいと言っていました。



以上、各部門毎の発表でした。
アンケートにご協力頂いた皆様、誠に有難うございました!
なお、6位以降につきましては非公開とさせていただきますが何卒ご了承ください。

そして各部門、上位入賞の店舗様には高コン実行委員会より寸志が送られました。
各店舗の皆様、この度はおめでとうございましたm(_ _)micon12

次回の高コンは2014年10月25日(土曜日)!
今回も年齢層マッチングを実施し、参加者の皆様待望の土曜日開催でございます。
皆様お誘いの上、是非ご参加くださいませ♪

☆★☆★次回開催情報★☆★☆
【開催日程】2014年10月25日(土)
【開催時間】17時~21時
【開催規模】1,200名様(男女各600名ずつ)
【参加資格】20才~49才までの健康な男女(※既婚者を除く)
【応募方法】随時募集しております!応募方法は以下の通りです。
① 携帯電話のバーコードリーダー機能から、以下のQRコードを読み込み、表示されたメールフォームから空メールを送信してください。
【第10回高コン】ランキング発表!
※ バーコードリーダー機能の無い携帯電話、スマートフォン、またはパソコンの方は〈5sq6ifffr70ogk.q.r@kazasite.net〉こちら宛てに空メールを送ってください。
ドメイン指定受信を設定されている方は「kazasite.net」からのメールが届くように登録お願いいたします。
※「パソコンからのメールを受信しない」設定は「kazasite.net」からのメールは受け取れるよう登録をお願いいたします。

② 自動送信されたメールに、プロフィール情報を入力して「登録」ボタンを押してください。
  以上で登録完了です。
※ メール配信を希望する方は「了承する」をチェックしてあることを確認の上、登録ボタンを押してください。

③ 9月上旬に第一次抽選を行い、当選者の方のみ申込メールを配信致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【第10回高コン】ランキング発表!
  mashroom 高コン実行委員会 mashroom
【第10回高コン】ランキング発表!
◆次回開催:2014年10月25日(土曜日)
◆お問い合わせ:takaconjikkouiinkai@gmail.com
◆電話番号:090-7232-0721(受付時間am10:00~pm18:00)
◆公式HP:http://www.takacon.me/
◆公式ブログ:http://takaconofficial.gunmablog.net/
◆ツイッター:http://twitter.com/#!/takacon_info
◆Facebook:http://www.facebook.com/takacon.info
◆mixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5732995
◆メルマガ会員登録はココをクリック♪



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
【第12回高コン】ランキング発表!
【第12回高コン】マッチングサポートのお知らせ
第11回高コン遅刻連絡について
【第11回高コン】参加者様に豪華プレゼント!
【第11回高コン】ドレスコードおよび仮装のお誘い
【第11回 高コン】新企画「高コンリクエスト」!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【第12回高コン】ランキング発表! (2015-02-27 18:29)
 【第12回高コン】マッチングサポートのお知らせ (2015-01-20 16:28)
 第11回高コン遅刻連絡について (2014-10-17 14:42)
 【第11回高コン】参加者様に豪華プレゼント! (2014-10-03 14:36)
 【第11回高コン】ドレスコードおよび仮装のお誘い (2014-09-25 16:13)
 【第11回 高コン】新企画「高コンリクエスト」! (2014-08-28 15:49)

Posted by 高コン実行委員会 at 17:56│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【第10回高コン】ランキング発表!
    コメント(0)