次回の高コンは・・・
2019年2月17日(日)

お申込み手順やシステムが新しくなりました。
詳しくはコチラをクリック!new 高コンオフィシャルブログ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年11月18日

【第11回高コン】ランキング発表!

10月25日に開催された第11回高コンにおきましては、参加者の皆様をはじめ、ご支援ご協力をいただいた関係者の皆様、誠にお世話になりました。

また、アンケートにご協力頂いた参加者の皆様、誠にありがとうございました。
一つ一つ真摯に受け止め、今後の高コンのクオリティーアップに役立てて参ります。

ご協力のお礼といたしまして、回答者様の中から抽選で50名様に、総額18万円相当の品をプレゼントさせていただきます(TDLペアチケット5組10名様、食事券3,000円分40名様)。当選の発表は賞品の発送を持って代えさせていただきます、何卒ご了承くださいませ。

そんな皆様からのアンケート結果をもとに「高コン満足度ランキング」が決定いたしました!
今回は31席以下の小型店舗、32席・40席の中規模店舗、33席以上の大型店舗さんの3つの部門に分けての発表となります。

皆様のご意見(一部抜粋)と共に、以下それぞれ5位まで発表致します!


-31席以下部門-

kirakira01第1位kirakira01
セブンズクローバー


※写真は公式サイトより

【参加者様の声】
・プレートがよかったです!
・前から気になっていた店舗だったので行けて良かったです。雰囲気の良い店舗でした。
・料理が一人づつ用意されていて、自分のペースで食べれたので良かったです。
・料理が一人づつワンプレートになっていたのと量も少なめで食べきれるくらいだったので良かった。


第2位 ブラジルグリル

※写真は「ぐるなび」様より

【参加者様の声】
・とても楽しかったです^_^
・量は少なめだったけど、肉は旨かった。
・ブラジル料理は初めて食べたが、予想以上に美味しかった。
・出された料理がみんな美味しかった。
・パンが美味しかった。
・初めてブラジル料理食べたので新鮮だった!
・家庭的でよかった!


3位 縁‐えにし‐ 高崎東口

※写真は「ぐるなび」様より

【参加者様の声】
・店長さん?の接客がとても良かったです。料理もこのお店が一番良かったと思います。


4位 海鮮酒家 漣美

※写真は「ぐるなび」様より

【参加者様の声】
・個人回りしていてこういうお店も必要ですね!
・少人数で、落ち着いて話ができたので良かったです。料理も沢山あり、とても美味しかったです。
・料理がたくさん出てきたけど、ほとんど食べられずお店の人に申し訳なかった。
・お店の雰囲気は独特でしたが、料理が沢山でてよかったです。お店のオーナーが暖かい感じの人でよかった。


5位 Guild

※写真は公式サイトより

【参加者様の声】
・料理も男女で分けてもらえて食べやすかったです。
・3店舗目とあり、チーズやおつまみ的な料理が食べられて良かったです。最後のチーズケーキが美味しかったです‼︎



-32席・40席部門-

kirakira01第1位kirakira01
旬菜酒房 楽


※写真は「だんべー.com」様より

【参加者様の声】
・最初のお店で楽しめた。
・個室だったので、周りを気にせず話すことができました。
・もつ煮がおいしかった。
・凄いよかった。
・店員さんが、とても親切で優しい方でした。飴をくれたのも嬉しかったです。
・料理が一皿に人数分で食べやすかったのと、もつ煮が食べられないことをお店の方が聞いていたそうで、サービスでワッフルを出してくださったりと、とてもいい印象を受けました!料理の味やタイミングもよかったです。
・モツが美味しかったです!
・もうお腹いっぱいですか?と気遣ってもらって、あっさりとしたものが出てきて嬉しかった♪かなり美味しかったので、プライベートで来たいです☆ミ


第2位 ごはんとお酒 西口18番

※写真は「ぐるなび」様より

【参加者様の声】
・パスタとソーセージとっても美味しかったです♪
・料理も美味しく店員さんの感じが良かった。おしゃれなお店でいい雰囲気でした。
・明るくて雰囲気も良かったです。お料理のボリュウム&出方がスゴくて…とは思いました。ドリンクの種類が多くて嬉しかったです♪


第3位 カクハチ

※写真は「だんべー.com」様より

【参加者様の声】
・個室で、席の入れ替えがクジだったのも良いと思いました。
・仕切りがあり話やすかった
・雰囲気が大変よかったです。
・料理もおいしく、席もくじ引きだったのと、好みの子がいてとても楽しめました!
・カクハチさんのお肉、牛肉かな?すごーく美味しかったです(*´艸`*)♡店員さんも細かにドリンク等気にしてくれて良かったです。
・個室でよかった。
・もつ鍋屋さんだったので、鍋が出てくるのかと思っていたけど、ボリュームのあるお肉が出たきたので嬉しかった。
・ケーキがよかった
・梅酒があってよかった。お炬燵だったので話しやすい雰囲気になってよかった。


第4位 高崎ワインバール

※写真は「ぐるなび」様より

【参加者様の声】
・店員さんが頑張って仕切ってくれていた様子。
・お酒の種類が多くて、ノンアルなども多くて良かったです!また行きたい!
・男性参加者が遅れて来てる時に、店員さんが機転をきかして、他の参加者と交流するという提案を出してくれて、良かったです。


第5位 十八番(おはこ)

※写真は「だんべー.com」様より

【参加者様の声】
・店員さんの接客が良かったです。
・ブルスケッタと唐揚げがおいしかったです(^^)
・今回のなかで一番良かったです。
・デザートまで出してもらったけれどさすがに3軒目お腹いっぱいでした^_^;



-33席以上部門-

kirakira01第1位kirakira01
Gru Cafe & Restaurant(グルー)


※写真は「公式サイト」より

【参加者様の声】
・パスタがとてもおいしくそれ以外もハムやグラタン風の揚げ物がお店のメニューをアピールしていてまた食べに行きたいなという気持ちになりました。そして店員さんがテーブルの近くを歩いている事がドリンクを頼みやすくてよかったです。
・おいしかったしお店の雰囲気が好き
・3店舗の中で一番料理がよかったし、店員さんのかんじもテキパキしていてよかったです。
・美味しかったです♪
・店員さんの案内がとても親切だった。料理もとても美味しかったです。お店の雰囲気もよかったです。
・前菜からメインまでよかった。とてもおいしかった。お肉が柔らかくて美味しかった。
・料理がお洒落だった。
・店は広く料理も美味しかった。
・料理が美味しかった。店員さんが元気よくて楽しかった。
・店員さんが、盛り上げてくれてよかったです。料理も美味しかったです。
・オシャレでとても良かったです^_^
・美味しかったし、オシャレだった!
・すごく店員さんの対応がよかったと思います。非常識な人に対しても丁寧な接客態度だと思いました。
・一番よかった
・お店の雰囲気がホント良くて、今度プライベートで利用させていただきたいと思いました。お店のスタッフの笑顔が本当に素敵でした♪


第2位 海鮮市場 からっ風

※写真は「だんべー.com」様より

【参加者様の声】
・料理が多くて良かった
・おいしかった。 なにより店員さんが丁寧だった。
・料理の量が多かった
・二回目の高コンの参加の中で、一番良かったお店です。来店した時に、席をくじ引きで決めるので、どこの席に座るのかとワクワクしました。さらに、料理はとても品数が多く、ボリュームもあり、美味しく、とても満足しました。又、お店の人が、乾杯の挨拶や席替えの時間のお知らせを、メガホンで、元気よく声を出していたおかげで、スムーズに連絡先を交換する事が出来ました。料理、お店の雰囲気、店員さんが、とても素晴らしかったです。
・料理の内容は満足した。
・1店舗目でがっつり食べたので、全然食べられなかった。デザート的なものが出てきたら、嬉しかった。席決めはくじ引きだったので楽しかった♪
・焼き鳥が美味しかった!
・席順がくじ引きで決まるシステムがとても良かったです!平等な感じもしますし、ワクワクしました。お店の方もテキパキしてますしドリンクの提供も紙で書くので間違いもなくスピーディーでした。また、お皿やお箸の追加をお願いしたらすぐに対応してくださりました。そして料理の美味しさ、クオリティーの高さ、満足度はピカイチした!お刺身は冷えていて揚げ物やピザはあつあつ!!!本来食べ物屋さんで提供されるべき状態で運んでいただけたので客と言う立場から見ても嬉しかったです!!ボリュームもあり満足しました。店員さんも連絡先の交換を促してくださり、至れり尽くせりでした!お陰で楽しい男性と連絡先交換できました!!
・海鮮のお店なので、お刺身がとても新鮮で美味しかった。飲物の注文の仕方が良かった。店員さんがとても親切に対応してくれた。
・人が良かった
・料理のボリュームが凄かったです。最後にケーキが出て美味しかったです。


3位 お米のごちそうカフェ イーネキッチン

※写真は「だんべー.com」様より

【参加者様の声】
・おしゃれなカフェだったので畏まり過ぎず話しやすい雰囲気だった。
・料理がおいしかった。
・ボリュームある料理で満足。デザートまででてきてビックリしました。デザートも選べて嬉しかったです。
・パンが美味しかったです!。
・明るい店舗で話も良く聞こえて良かった。
・駅から近くであり料理もたこやきやさまざまな味のケーキなどいろいろなものがでておいしかったです。店員さんがケーキのおかわりをもってきてくれたのもよかったです。
・パンが美味しかったです◡̈♥︎ドリンクの提供が早くて、店員さんがみんな笑顔で良かったです♡


4位 PIRATES(パイレーツ)

※写真「モテコ」様より

【参加者様の声】
・雰囲気もよかったしコップも可愛かったです。料理もハンバーグがインパクトあって良かったです!
・店内の雰囲気は内装凝っててまた来たいと思いました。
・店がとてもきれいで雰囲気も良く、接客が非常によかった。相席になった男性とも話が合い、とても楽しかった。


5位 にんにく家 高崎店

※写真「だんべー.com」様より

【参加者様の声】
・雰囲気も良くて個室な感じが良かったです。お料理もちょうど良い量&味付けでした♪
・お店の方が親切で、店の雰囲気も良くとても気持ちよく過ごせました。
・にんにく料理が出てくるんだろうなと思っていたが、そこは配慮されたのか入っていなかったので良かったとおもいます。
・お店のおいしい料理を食べることができた。
・ドリンクがとても早い



以上、各部門毎の発表でした。
アンケートにご協力頂いた皆様、誠に有難うございました!
なお、6位以降につきましては非公開とさせていただきますが何卒ご了承ください。

そして各部門、上位入賞の店舗様には高コン実行委員会より寸志が送られました。
各店舗の皆様、この度はおめでとうございましたm(_ _)micon12

次回の高コンは2015年2月7日(土曜日)!
今回も年齢層マッチングを実施し、参加者の皆様待望の土曜日開催でございます。
皆様お誘いの上、是非ご参加くださいませ♪

☆★☆★次回開催情報★☆★☆
【開催日程】2015年2月7日(土)
【開催時間】17時~21時
【開催規模】1,200名様(男女各600名ずつ)
【参加資格】20才~49才までの健康な男女(※既婚者を除く)
【応募方法】随時募集しております!応募方法は以下の通りです。
① 携帯電話のバーコードリーダー機能から、以下のQRコードを読み込み、表示されたメールフォームから空メールを送信してください。

※ バーコードリーダー機能の無い携帯電話、スマートフォン、またはパソコンの方は〈5sq6ifffr70ogk.q.r@kazasite.net〉こちら宛てに空メールを送ってください。
ドメイン指定受信を設定されている方は「kazasite.net」からのメールが届くように登録お願いいたします。
※「パソコンからのメールを受信しない」設定は「kazasite.net」からのメールは受け取れるよう登録をお願いいたします。

② 自動送信されたメールに、プロフィール情報を入力して「登録」ボタンを押してください。
  以上で登録完了です。
※ メール配信を希望する方は「了承する」をチェックしてあることを確認の上、登録ボタンを押してください。

③ 1月上旬に第一次抽選を行い、当選者の方のみ申込メールを配信致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


  mashroom 高コン実行委員会 mashroom

◆次回開催:2015年2月7日(土曜日)
◆お問い合わせ:takaconjikkouiinkai@gmail.com
◆電話番号:090-7232-0721(受付時間am10:00~pm18:00)
◆公式HP:http://www.takacon.me/
◆公式ブログ:http://takaconofficial.gunmablog.net/
◆ツイッター:http://twitter.com/#!/takacon_info
◆Facebook:http://www.facebook.com/takacon.info
◆mixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5732995
◆メルマガ会員登録はココをクリック♪
  


Posted by 高コン実行委員会 at 08:58Comments(0)