次回の高コンは・・・
2019年2月17日(日)

お申込み手順やシステムが新しくなりました。
詳しくはコチラをクリック!new 高コンオフィシャルブログ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年02月27日

【第12回高コン】ランキング発表!

2月7日に開催された第12回高コンにおきましては、参加者の皆様をはじめ、ご支援ご協力をいただいた関係者の皆様、誠にお世話になりました。

また、アンケートにご協力頂いた参加者の皆様、誠にありがとうございました。
一つ一つ真摯に受け止め、今後の高コンのクオリティーアップに役立てて参ります。

ご協力のお礼といたしまして、回答者様の中から抽選で50名様に、総額18万円相当の品をプレゼントさせていただきます(TDLペアチケット5組10名様、食事券3,000円分40名様)。当選の発表は賞品の発送を持って代えさせていただきます、何卒ご了承くださいませ。

そんな皆様からのアンケート結果をもとに「高コン満足度ランキング」が決定いたしました!
今回は39席以下の小中店舗さんと40席以上の大型店舗さんの2つの部門に分けての発表となります。

皆様のご意見(一部抜粋)と共に、以下それぞれ5位まで発表致します!


-39席以下部門-

kirakira01優勝kirakira01
セブンズクローバー


※写真は公式サイトより

【参加者様の声】
・おしゃれな雰囲気で料理もおいしかったです!
・ワンプレートでの食事がよかったです。


準優勝 ポンコツ

※写真は「ぐんラボ!」様より

【参加者様の声】
・料理も美味しく、仕切りもとても良かったです!
・店員さんの接客がとても良かったです。盛り上げ上手なので自然と話が盛り上がりました。料理もとても美味しかったです。
・料理がとてもおいしく、店員さんがおもしろおかしくアシストしてくれたので、雰囲気が和みました。
・小さめな店舗でしたが 店員さんと話をしたり、みんなで笑ったりできたので、素敵な感じでした。それぞれ4組づつで少なかったですけど楽しい時間を過ごすことができました。3店舗目でしたが、料理も充実していました。人数が少ないため、トイレも混まずに使えました。
・店がやや狭いこともあるのか、男女が対面式ではなく90度と直角に座る位置関係は心理学の観点からも緊張感を和らげるためいいと思いました。終了10分前から声をかけていただき連絡先交換もスムーズにいきました。から揚げ・パスタはとっても美味しかったです。


3位 焼鳥Barbecue Bar 自然堂

※写真は「GPASSBOX」様より

【参加者様の声】
・プレートがよかったです。
・タコス美味しかった
・お店が暖かく、良かった。驚いたのは、料理の量。色んな食事がたくさん出てきて、素晴らしかった。ただ、3件目だったので、そこまで沢山食べられなかったのは非常に残念だった。席替えもわかりやすく、店員さんの案内もよかった。
・個人個人のプレートになってたので自分のペースで食事をすることが出来ました。
・お店の雰囲気も良く、3店舗目であっても手を抜かない料理に舌鼓を打ちました!


4位 ritrovo de CARO second

※写真は「だんべー.com」様より

【参加者様の声】
・女子会などで使いたいお店でした。
・店員さんが、しっかりした方でまとめてくださり、最初にみんなでスパークリングワインで乾杯をしました。
・店が狭いので少人数ななので落ち着いて話できる空間でした。
・生ハム美味しかったです♡ 帰りに苺のデザートチーズを1人一つずつ下さいました!!店員さんもイケメンでカッコよかったです(笑)


5位 ブラジルグリル

※写真はぐるなびより

【参加者様の声】
・チーズのパンがとっても美味しかったです。
・料理もドリンクも、他のお店とは一風変わった味付けのものが多数あって良かったです!
お店が駅から若干遠くて分かりにくいからか、遅刻する参加者が多かったのですが、既に着席している参加者に対する店員さんのフォローがあった点は好印象でした。
・店員さんが明るくてまた来たいと思えるお店だった。
・お店の方の接客が非常に良かったです。気配りが行き届いていて感動しました。
・お店の人がメニューにないホットウーロンを作ってくれたのが嬉しかったです。
・とても食べやすい料理、かつ話も盛り上がり楽しめました。



-40席以上部門-

kirakira01優勝kirakira01
カクハチ


※写真は「だんべー.com」様より

【参加者様の声】
・もちのピザがおいしかったです!
・料理美味しかったです(*^^*)
・店内は暖かく、個室も多く、居心地が良かった。全体的に満足出来た。
・料理がすごくおいしくて、掘りごたつも良かった。
・個室は凄い良かった
・コタツの部屋がありとても居心地がよく、雰囲気がよかったです。
・とてもよかったです!二次会さてもらいました。次はこたつ入りに行きたいです!


準優勝 チャイニーズキッチン 茘枝

※写真は「だんべー.com」様より

【参加者様の声】
・料理の品数も豊富で味も美味しかったです。
・ロシアンルーレットが楽しかったです。
・定員が、ちょこちょこドリンクオーダーに来てくれて良かった。ミニゲームとかあってたんだけどさぁ良かった
・心理テストとゲームは良かったと思います。
・心理テストゲーム、ロシアン焼売などのゲームなどをお店で考えてくれて盛り上げて頂きました!接客もとても良かったです!また行きたいと思いました。
・店員さんのゲーム企画もあり会話のきっかけになる。
・料理がとてもおいしく、一軒目に行きたかったです
・お料理がボリュームあって美味しかったです。
・女性の店員さんがニコニコ明るく親切で、好印象を持ちました。合コンの進行もわかりやすかったです。


第3位 Gru Cafe & Restaurant

※写真は「公式サイト」より

【参加者様の声】
・料理がとても美味しかったです!特にパスタ!
・前回もこの店に行きましたが今回も店員さんの対応がよかったです。とても盛り上げようとしてくれていて、場が明るくなっていた気がしました。店出た後に声かけてくれた人もいてお店の印象はとてもよかったです(笑)
・気になってたお店なので行けて良かったです。味はとても美味しかったです。
・ご飯が美味しかったです
・とにかくご飯が美味しかった\(^o^)/店員さんも凄く盛り上げようとしてくれて楽しかった☆
・接客もよかっし、料理も美味しかったです
・料理がお洒落で他の料理も食べてみたいと思った。
・チーズケーキが今まで食べたものの中で、1番美味しかった!美味しくて感動しました!
・オシャレ!


第4位 海鮮市場 からっ風

※写真は「だんべー.com」様より

【参加者様の声】
・お店の雰囲気がよかった。また料理もサラダから始まり、魚、肉等が出てきて、バランスがよかった。飲み物の注文に関しても、紙に書いて渡すシステムのおかげで簡単に感じた。席替えに関して、最初に座る席と次に座る席を最初にくじで決めるやり方はスムーズで好感した。
・料理は和、洋と品数も充実。店も広く部屋の明るさも程よくパーフェクト。
・前回より品数も増えてて美味しく楽しかったです。
・料理の量&質ともに申し分なかった。ここが、1軒目だったら良かった。
・品数が充実していて良かったと思います。
・料理の方は質・量ともに3店舗の中で一番良かった。
・お店の雰囲気等大変気に入りました。また来たいです。
・お店に入ったら席決めをクジで指定してくれたところが良かったです。


第5位 アジアンキッチン ムータオ

※写真は「だんべー.com」様より

【参加者様の声】
・お店の雰囲気や店員さんの対応がスムーズで良かった。
・雰囲気はとても良かったです。
・1店舗目でしたが、食事の量もちょうどよくとてもよかったです。相手の男性陣も話しやすくとてもよかったです。
・ノンアルコールのカシスがあったのが嬉しかったです。
・最後のデザートが美味しかったです。
・スープが美味しかったです!落ち着く味でした!
・寒かったので、温かいスープ?があったのはありがたかったです。




以上、各部門毎の発表でした。
アンケートにご協力頂いた皆様、誠に有難うございました!
なお、6位以降につきましては非公開とさせていただきますが何卒ご了承ください。

そして各部門、上位入賞の店舗様には高コン実行委員会より寸志が送られました。
各店舗の皆様、この度はおめでとうございましたm(_ _)micon12

次回の高コンは2015年6月14日(日曜日)!
皆様お誘いの上、是非ご参加くださいませ♪

☆★☆★次回開催情報★☆★☆
【開催日程】2015年6月14日(日)
【開催時間】17時~21時
【開催規模】1,200名様(男女各600名ずつ)
【参加資格】20才~49才までの健康な男女(※既婚者を除く)
【応募方法】随時募集しております!応募方法は以下の通りです。
① 携帯電話のバーコードリーダー機能から、以下のQRコードを読み込み、表示されたメールフォームから空メールを送信してください。

※ バーコードリーダー機能の無い携帯電話、スマートフォン、またはパソコンの方は〈5sq6ifffr70ogk.q.r@kazasite.net〉こちら宛てに空メールを送ってください。
ドメイン指定受信を設定されている方は「kazasite.net」からのメールが届くように登録お願いいたします。
※「パソコンからのメールを受信しない」設定は「kazasite.net」からのメールは受け取れるよう登録をお願いいたします。

② 自動送信されたメールに、プロフィール情報を入力して「登録」ボタンを押してください。
  以上で登録完了です。
※ メール配信を希望する方は「了承する」をチェックしてあることを確認の上、登録ボタンを押してください。

③ 1月上旬に第一次抽選を行い、当選者の方のみ申込メールを配信致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


  mashroom 高コン実行委員会 mashroom

◆次回開催:2015年6月14日(日曜日)
◆お問い合わせ:takaconjikkouiinkai@gmail.com
◆電話番号:090-5577-3157(受付時間am12:00~pm18:00)
◆公式HP:http://www.takacon.me/
◆公式ブログ:http://takaconofficial.gunmablog.net/
◆ツイッター:http://twitter.com/#!/takacon_info
◆Facebook:http://www.facebook.com/takacon.info
◆mixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5732995
◆メルマガ会員登録はココをクリック♪
  


Posted by 高コン実行委員会 at 18:29Comments(0)お知らせ